人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリップトラップ 

ついに、ついについについに(くどい!)

買っちゃいました。 ストッケのトリップトラップ!!!(ホワイトウォッシュ)

ひゃ~、我が家には決して安い買い物ではなかったのですが…(もちろん娘さん貯金からです。)

トリップトラップ _a0073144_7441965.jpg


この写真の載せ具合で、どれっくらい私が欲しかったかお分かりでしょう。
娘が出来て1年5ヶ月。迷いに迷って(お安いものならこれの5分の一の値段で手に入りますから)購入した椅子。

下調べでは 結構大きいので足をぶつけます なんてコメントもあったけれど、今まで使っていたベビーチェアーに比べれば全然問題なしです。
そして何より娘が椅子に座りたがる。
ガードなしを購入しましたが、落ちることなく、そわそわもせず、とっても居心地よさそうにしています。食事の後の後片付けも楽だし。
次の子が産まれたらまた買ってあげようと思います。
今回お世話になったのは、 喜多商店さん 連絡も早くて、商品もあっという間に届けてくれました。ありがとうございました。





よくできたんでない?

アンパンマンクッキー♪となんだか男爵のようなひげになってしまった猫。トリップトラップ _a0073144_7502930.jpg

娘に何かをするときに思うことは、次の子が出来ても同じようにしてあげられないことはしない ということ。

何もかもを平等にという事ではなくて、お祝い事や節句など自分たちのやってあげられる範囲でやってあげたいことをする。
学校に上がったらお金が要るようになるよ~という母の言葉に脅されつつ、つつましく暮らして生きたいと思います。
by kamekameekko | 2007-01-26 08:27 | 育児