人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくうえ~ぶぅ

旦那さんの仕事に大波が来ています。
今まで幸か不幸か毎日がノー残業デーだったのですが3月に入った途端に「今月は休みがないかも」(土日も出勤)と一言。
あまりの差の激しさにピンときませんでしたが、淡々と毎日が平日のような感じで送っております。
アウトソーシングの会社なので、他社からの仕事が来たときに期日までに仕事をあげなくてはいけないため、こういうことになるのですが、彼が望んで転職してやっと一人で仕事を任せてもらえているようなので、本人はよれよれになっていますが私はしょうがないかなぁと思っています。

けれど、幼稚園準備をのんきに構えていた私。
連休もあるし、その辺で何とか作ればいいやと思っていたのですが、それもあてにならなそう。 ということで夜な夜なぼちぼちと布と格闘しております。

ブログもぼちぼちということになりそうです。
せっかく新しいサクサク動くパソコンになったのにぃぃぃ。
by kamekameekko | 2010-03-13 09:30 | 雑記