人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまじろうに会いに行く

お正月休みの間にしまじろうのコンサートが近くであったので、チケットを2枚だけ買って(ぼっちゃんは膝の上)で行ってきました。

しまじろうに会いに行く_a0073144_23284468.jpg

ぼっちゃんはなぜか怖がって、このポスターと写真を撮りませんでした。
内容としてはとっても楽しくて、二人とものりのり!
特に前回モノランモノランコンサートでは寝てしまったぼっちゃんも、音楽がかかっているところでは盛り上がって、立って手をたたいたり、大きな声で応援したり、歌ったりしていました。
が、帰りに、「しまじろう、口が動いてなかったね。」とつぶいやいていました。

しまじろうに会いに行く_a0073144_23291210.jpg

ついでに、尼崎消防署でミニ消防車に乗ってきました♪
by kamekameekko | 2011-01-07 23:27 | 育児