人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラレール博

友人にチケットをいただいたので、お正月早々に南港であったプラレール博に行ってきました。

ぼっちゃんはトミカ派なので、そんなに興奮しないかなぁとおもったら、結構な食いつき。
丁度3,4歳の子ども向きに作られていて、とっても楽しそうでした。

ラピートと一枚。敬礼しています。
プラレール博_a0073144_23424467.jpg


いや~、すごいです。
プラレール博_a0073144_234023100.jpg


会場内の半分は展示で、半分はチケットを買っての有料で遊ぶコーナー。
そちらには見向きもせず(車両釣りとかやってました)ここでしかかえないスケルトンのレールを量り売りで購入。その後はせっかく南港にきたので、サンフラワーをみて、昼食をとり、アウトレットへ。
プラレール博_a0073144_2340553.jpg

アウトレット内に、アウトレットの乗り物コーナーがあって、このプラレール、100円でのれました。(ちなみにプラレール博では一人200円でした)
プラレール博_a0073144_2341291.jpg


次は、トミカ博? これもちいさいうちだけだから、付き合おうかなぁ。
by kamekameekko | 2011-01-04 23:32 | 育児