アイロンビーズ オーズ 図案

アイロンビーズの図案で、検索していただき訪問してくださる方がとても増えました。
本当にありがとうございます。

最近になって、主人が別にブログを立ち上げましたのでオーズの図案はそちらに引っ越ししました。
よろしければ、こちらをご覧ください。

『のどか時々おおいそがし』


ゴーカイジャー、フェアリートーンは今まで通り、こちらに下に置いていますのでご覧ください。

ちなみに、我が家のアイロンビーズは姉のことろからのお下がりのカワダのものと(5年以上前のものだと思います)イケアでの売っていたものを組み合わせて作っています。
おもちゃ屋さんに売っているとは思いますが、なければamazonからで。
パーラービーズ マルチビーズ筒入り5000P
それから単品でこれもお勧めです。(1つしかないとけんかになるので)
パーラービーズ ピンセット 2本入り


良いのか悪いのかわかりませんが、うちの子たちはアイロンビーズやら、折り紙やらず~っとやっています。基本的に好きなことを好きなようにやってもらえればと思っていますが、家の中がちらかる~!!!!
こっちにアイロンビーズかと思えば、あっちにテープ(汗)でもって卵のパックがおもちゃにくっつけてあったり、娘ちゃんはリリアンをしだすし。
確かに、私も主人も何か作るの好きですけれど……。(なのできつく言えないけれど)
このままいくと、結構すごいことなるよね? と今からちょっと不安です。
[PR]
by kamekameekko | 2011-03-18 00:35

夏産まれの娘・悠夏(のどか)と冬産まれの息子・柊貴(とき)、そしてマイペースな母・かめが綴る育児満喫ブログ


by nodokame