メダカにプラモにおちゃの修理

我が家の寡黙な旦那さん。
私と正反対な部分もあって、社交的でなくて、おしゃべりでもなくて、行動派でもなくて、慎重派で……。
横にいるとちょっともどかしいタイプなのですが、ついにブログを始めました!!!

正直、えええ~! と思いつつ、すすめたのは私で。
でも上記のような性格ですので、そそのかされれてやったりしません。なのできっと本腰入れて(?)やるようです。

タイトルも一緒に考えて『のどか時々おおいそがし』となりました。

今のところは、メダカと、プラモデルと、いろんな修理事例と、お出かけ情報をぼちぼち載せるようです。
私とはレベルの違う本当に器用なタイプで、仕事もきっちりなので、これからもこんなの修理するの?と思うものや、いや~これはつくらんでしょ?という記事が出てくるかも。
お父さん目線なブログになればおもしろいかなぁと思います。
まだまだ始まったばかりで、内容充実!とはいきませんが、お暇ならアクセスしてみてくださいね~。

ちなみに彼の最新作、アイロンビーズで作った仮面ライダーオーズのブラカワニとオーズも載っています。
こちらは、彼が作ったオーズのケーキ。(本体は私が、チョコレートの部分だけ彼が作りました。)
a0073144_0475531.jpg

[PR]
by kamekameekko | 2011-04-26 00:51

夏産まれの娘・悠夏(のどか)と冬産まれの息子・柊貴(とき)、そしてマイペースな母・かめが綴る育児満喫ブログ


by nodokame