なんとか。

a0073144_17565160.jpg

今年も武庫川のコスモスはきれいでした♪

引っ越しから1カ月がたち、なんとか生活できるレベルから、もう少ししたら、ちょっとはゆっくりできるかもというレベルまでになってきました。
1カ月の間、新居に合わせた買い物が多くて、イライラ。
選ぶという作業には常に迷いがつきもので、はぁとため息の毎日でした。

ひとまず子どもたちは元気です。
主人も早々とプラモデル製作を復活して、着々と進めているようです。
私と言えば、主人が目をつぶってくれるのをいいことに、自分の趣味で気に入るものをとことん探して(1ヶ月たってやっとトイレカバーとマットを買うことが出来ました)揃えている毎日です。
あ、もちろん毎日往復で40分程の送迎を幼稚園までして、週2日は坊ちゃんのサークルのため、朝家を出て幼稚園に送り、時間をつぶしてサークルへ、お昼を友人宅でとらせてもらい幼稚園のお迎え&外遊びにつきあうということもしています。(なので、家の中は片付きませんが)

ひとまず、風邪をひかずに年を越す! を目標に。
そして旦那さんの実家でののんびりとしたお正月を心の支えに(笑)過ごしたいと思います。
[PR]
by kamekameekko | 2011-11-25 17:58 | 雑記

夏産まれの娘・悠夏(のどか)と冬産まれの息子・柊貴(とき)、そしてマイペースな母・かめが綴る育児満喫ブログ


by nodokame