スタジオアリス

入園と入学が重なるので(うちは2年保育なので)早めにアリスで写真をとってきました。
出かける直前になぜかぼっちゃんおお泣き! 昼寝後だったことと、写真をとることがいまいち想像つかず緊張して泣いていたみたいです。が、本番はばっちり! かっこいいスーツにタキシードまで着て、なかなか頑張っていました。
娘ちゃんは自分で選んだ布でおばあちゃんに縫ってもらったワンピース&ジャケットを着て、のりのりで撮影。
ドレスも、今回はディズニーではなくフィギアスケートの浅田真央ちゃんが着ていた衣装をモチーフにドレスにしたものを着ました。待ち時間が結構あって、3時間もかかりましたがなんとか終了しました。

何より驚いたのは、特典の多さ!
名刺にはがき、小さいフォトフレーム付き写真に四つ切サイズの写真を額縁に入れてくれて、ベッキーデザインの傘まで。それに今時は 携帯待ちうけ画像なんかをプレゼントしてくれるんですね~。

額縁のはなかよし撮影会の特典のようです。
他は、DMやら、入学の特典。

囲い込みが大変なのかなぁ。
とにかくいい写真が撮れたのでよかったです。




笑うと同じ顔になっちゃうんですよね~。

a0073144_17103656.jpg

[PR]
by kamekameekko | 2012-03-15 17:19 | 雑記

夏産まれの娘・悠夏(のどか)と冬産まれの息子・柊貴(とき)、そしてマイペースな母・かめが綴る育児満喫ブログ


by nodokame