お届け物が次々と…。

今日は、3回も配達業者が来た。(しかも3回とも違う会社)

まずトップバッターは、oisixという野菜などをネット販売しているお店のお試しセット。
普段は3500円(送料別)の品が、ニッセンネット会員のみ半額以下の1450円(しかも送料込み!)で先着1000名のみに販売された商品が到着。
野菜だけじゃなくて、牛乳やお肉や卵、はたまたこんなに安いのに、サンプル商品も沢山入っていて、おお、ふとっぱら~♪と大満足。

お次は、母からの荷物。
こちらは娘のジャンスカを作って欲しいと布を送っていたので、まずその前に試作品が到着。
うん。私がこんな感じとお願いしたネットで見つけた上品なワンピ(5400円)に似ている(にんまり)一緒に入っていたのは、母の知り合いの画家・すずきゆみこさんのポスターと絵葉書。
実家にはすずきさんに描いてもらった私たち兄弟3人のそれぞれの子どもの頃の絵がある。
透明感があって、温かい、そんな絵。(にのみやフルーツさんに絵が載っていたので拝借。こちら
今は実家においてあるけれど、いつか家を持つことが出来たら自分の絵はこちらにつれて来るつもり。だから、娘の絵もいつかは嫁入り道具として持っていかせたいなぁ。
忙しい方だし、いつになるかわからないけれど、今から楽しみに待っている。

そして最後は、千趣会のベビーボックスという赤ちゃん向け用品のサンプルが入っている詰め合わせが当選!(といっても中身は知れたものですが……)
とにかく何かがあたるというのは気分がいい(笑)

と、なんだか箱を片付けたと思ったらまた箱が届いて……なんていう1日でした。







いつの間にかこのとってもお気楽ぼや~きなブログが1000ヒット!
みなさん見てくださってありがとうございます。
これからもぼちぼち参ります。

ああ、いろいろ書いている間に、娘が私のりんご酢ジュースをもって脱走!
どこからともなくお酢の匂いがします(汗)
ああ、また掃除だわ。
[PR]
by kamekameekko | 2006-09-26 07:31 | 雑記

夏産まれの娘・悠夏(のどか)と冬産まれの息子・柊貴(とき)、そしてマイペースな母・かめが綴る育児満喫ブログ


by nodokame