まもなく上演

a0073144_1515155.jpg今週末、私の所属する(ってお休み中なんで所属するといっていいのかどうだか)劇団の公演があります。
台本の仕上がりがいつもより遅くて、sosが私の元へ。
物品販売で使うシールと、パンフレット、劇団CDのチラシを作成して欲しいとのこと…。

で、いつまで?

う~ん。あさって。

あ、あさって中? 

あさっての昼。

あ、はい。了解。


といいつつ、娘さん、その日から熱をだしてご機嫌ななめ。
昨日、やっとデータを送ったものの、30分おきにうえ~んと泣く娘さんとパソコンと家事とでへとへとな2日間でした。
娘よ、早く熱を下げて元気に遊ぼうよ~。
只今の体温、39度2分。
昨日の時点で先生は今夜には熱は下がるかもっていってたのに、全然下がらないんですけど? もしかして、突発?

今週末は公演を手伝いに行く予定なのに……。






いちびり一家という、歌って踊ってお芝居しちゃう、そんな劇団です。
今回は日本橋での公演。
お暇なら~といいたいところですが、託児はありませんので(苦笑)あしからず。

毎回家族を軸にお芝居を続けていますが、今回は蜆になっちゃうんです。
しじみ。
貝になっちゃうんですね~、そこからお話が始まって……。
いや、興味のある方は是非。
(私は出てませんので~!)
[PR]
by kamekameekko | 2006-10-17 15:03 | 雑記

夏産まれの娘・悠夏(のどか)と冬産まれの息子・柊貴(とき)、そしてマイペースな母・かめが綴る育児満喫ブログ


by nodokame