皆さんのお宅は?

a0073144_2136383.jpgえ~、この写真今日の内容と関係ありません。
メリーズのウサギちゃんの帽子がWチャンスで当たりまして。。。
(要らないんで即オークション行きの予定)

みなさんのお宅は、どんな感じですか? 
インテリアとかこだわってます?

我が家は、こだわってません。

一応、色は白を基調にグリーン、モチーフはリーフ柄が揃っています。
(どうやら無意識に集まっているんですきなんでしょう。)

が、ここにきていい歳だしそろそろちゃんとしたものを…なんて考えもふつふつ。

友人の結婚式の引き出物で イッタラ のお皿なるものを頂いて、 イルムス(の袋に入っていたので) を少々研究。
っていうか、なに? の世界だったのでほほ~と勉強。

あ、北欧なんだ。みたいな。

好きですよ、北欧。いったことないけど(汗)
ストッケの椅子もあることだし。

が、北欧だったら何でもいいのか!!!!(北欧か!)

そうそうそうそう、要は、自分のインテリアとか洋服とかのセンスの無さにあああ~と穴に吸い込まれる感じなわけです。

お雛様も近いことだし(主人の両親と義弟の奥さんとおこちゃまがきてお祝いするんですね~。)食器やカラトリーや湯飲みやなんやかんやをそろえたいのに~、お金がない。
いいものってやっぱりおたかいんですよね。そこでもセンスの無さにいらいらいら~。

われこそはというかた、お宅拝見させてください!!!!
[PR]
by kamekameekko | 2007-02-28 21:54

夏産まれの娘・悠夏(のどか)と冬産まれの息子・柊貴(とき)、そしてマイペースな母・かめが綴る育児満喫ブログ


by nodokame