人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これっくらいいいじゃない♪

朝から娘さんの目がはれているのが気になって小児科と私の耳鼻科と待ち時間にスーパーに買い物をした午前中。
帰ってくるなり母からの電話♪
わ~わ~言って、おなかがすいている娘さん、食べかけのぶどうパンを発見!
すみやかに手に取り、仁王立ちのまま袋に手を入れてぱくぱく。
微動だにせず、無言のままパンを食べる娘さん…

これっくらいいいじゃない♪_a0073144_2273044.jpg



あんまり真剣に食べてるんで、おもしろくてビデオまで撮っちゃいました。

いや~、本当におもしろい。







私だって子どもなら、ご飯を食べずにお菓子をたらふく食べたいし、お風呂であそびまくったり、あらゆるところでごろごろしたい。

おおきくなるって、だめだめだめ~といろんなことを制限されていくことなのだろうか?

ま、私も本当におなか空いてたら娘さんと同じように今でもたったまま無言でパンをたべるだろうけれど。
by kamekameekko | 2007-03-17 22:03 | 雑記