人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に帰ったら…

実家に帰ったら、そりゃすることは決まっています。

娘をほったらかして、食べる、飲む、まったりする。

いや~、母の春休みと銘打って(勝手にね)帰った実家、娘さんのパワーは爆発です。


実家に帰ったら…_a0073144_1435668.jpg



日曜日に母に連れて行ってもらった、浜松名鉄ホテルのランチバイキング
娘さんそっちのけで食べてましたが、娘も母そっちのけで食べてました(汗)
料理をとりにいってかえってきたら…。
母がチョコレートのついたマシュマロを!!!

おいおいおい!
ちょっとちょっとちょっと~!
初チョコレート、刺激的です。(考えようによってはチョコレートはお店でしか食べられないと思わせるのに良かったのかもしれませんが。)
食事の1時間半の間中、娘は一度も愚図ることなく、終始ご機嫌で食べ続けていました。
よ~く考えると、かなりすごい。たべすぎ。
ちなみに、このランチバイキング、1260円という破格。
(娘さんはかな~り食べましたが、無料(苦笑))
予約していくと、先に通してくれるので、お料理も早くいただけます。
ハンバーグはとってもおいしいので食べてみて下さいね。

その後、ジュビロショップ浜松店へ。
2階にはサポーターズラウンジなんかもあって、磐田のお店よりいいかな。
なんとなく話していると、弟が勤めている会社で年間シートを持っているらしく、事前に言っておけばただでみれるらしいことが判明。
おし、次は試合があるときにかえります。


この後、行こうと思っていた磐田の湯、いってみたら
オムツをしている3歳以下のお子さまは湯船に入れないで下さい。
との張り紙が…
え? 入っていって、お風呂に入れるなってこと?
そんなのむりじゃ~ん!!! 入るに決まってる。 ってことで入り口でUターン。

娘さんの消化を促すためにも豊田ラブリバー公園へ。
豊田町駅から磐田に向かう間に見える公園で大きな複合遊具があります。
おおきなすべりが台2つくっついていますが、ちびちゃん抱いて上まで上がりにくい設計なので、自分であがれるようになってからがいいいと思います。
幼稚園から楽しめる感じですが、やたらとひろい芝生があるのでボールで遊ぶのもいいと思います。
この公園、ドラマ(映画かな?)の撮影にも使われたそうです。


ということで、3日目終了。
by kamekameekko | 2007-03-25 14:02 | あそび