美人ママのお宅に訪問

念願だったayuさん宅へ遊びに行ってきました。

a0073144_14414839.jpg

なんだかまぶしい…。

思った通りセンスのよいお宅☆(勝手にいろいろ観察してきました。)
相変わらず人見知りのない娘さんはずかずかと大輝くんのおもちゃを使って遊びだし、初めて見るおもしろいおもちゃ&一緒に遊んでくれるお兄ちゃんがいることに大満足。
私は、私でayuさんにいろいろと話を聞いてもらいすっきり。(ありがとうございます)
おいしいキャラメルミルクティ&お菓子を頂いてちょっとのんびりな午前中。

ayuさんのすごいところは、朝5時に1日がはじまるということ。
それが普通というかお子ちゃまたちがその時間におきるそうで…。すごい。
8時に娘さんを幼稚園に送りに出す頃にはお掃除もお洗濯もなんやかんやも全部おわっているそうな。
ちなみに、お子ちゃまたちが寝るのは7時半! すごい。 すごい。
時間がたっぷり使えるではないですか。

尊敬。
ただただ尊敬。

素敵☆美人だし。

私もいつまでも若くて美人で時間の使い方が上手なママを目指すぞ~。(目指しすぎ?)
[PR]
by kamekameekko | 2007-05-24 14:45 | あそび

夏産まれの娘・悠夏(のどか)と冬産まれの息子・柊貴(とき)、そしてマイペースな母・かめが綴る育児満喫ブログ


by nodokame