人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船に乗って~。

神戸空港から関空の間を結ぶ船(ベイシャトル)の体験乗船会に当選したので、いって来ました。

娘さんは、船よりも飛行機の方が良かったようで、関空の展望台から大きな飛行機が間近で飛んでいくのに興奮気味でした。

船に乗って~。_a0073144_119248.jpg


こんな機会もないと、関空にも行かないだろうし船にも乗らないだろうとは思いましたが、予想していた通りお船で酔ってしまった娘さん。
お腹が痛いを連呼し、あとちょっとで降りると言うときに仕方なく旦那さんがトイレに連れて行くも、すごい揺れで、旦那さんがダウン。
帰りのほうがひどい揺れで、娘さんエチケット袋のお世話になる羽目に。

やっぱりああいう船は大人向きですね。


私のほうといえば、36週をすぎてあと1週間はお腹に入れておくようにと先生から言われてしまいました。薬も復活です。
とりあえず、週末の3連休で本格的に里帰りなのでそれまでは娘さんと昼寝して、遊んで~の生活をします。
あ~それにしても不安。
産むのは多分大丈夫なんですが、その前後がどうなることやら。

体調のいいときにまたぼちぼち更新させていただきます。

では最後に娘さんのおもしろ~い顔です。


船に乗って~。_a0073144_1182485.jpg

by kamekameekko | 2007-11-20 01:20 | あそび