人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兜&鯉幟

我が家には、立派過ぎる 兜と鯉幟……。

両方の実家から贈って貰いました。
本当にありがとうございます。

兜&鯉幟_a0073144_23183418.jpg


兜&鯉幟_a0073144_2320513.jpg


兜は主人が選びましたが、やっぱり大きい。
う~ん、いつかちゃんと飾れる家に(マンションで充分だけど)引っ越したいなぁ。
ちなみに今はスチールラックの上。
そんなところに飾っている家ないんじゃない?と自分でも思います(苦笑)


私はどうしても男の子が欲しかったので、兜や鯉幟がこうして家に飾られるとなんともいえない気持ちになります。
自分でもどうして男の子が欲しかったのか良くわかりませんが、主人の分身のような存在が欲しかったのかもしれません。
とにかく、健康で育ってくれることを願います。





え~、ご本人は最近首が据わってきてスパルタな親によってお座りさせられてます。

兜&鯉幟_a0073144_23464673.jpg


必死で、自分の洋服つかんでますね~。
重力によって目が垂れています(笑)
by kamekameekko | 2008-04-02 23:26 | 育児