人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじ・ばぁば

2月の14・15日に誕生日を迎えた主人の両親のお祝いに2泊3日で実家に帰りました。

じぃじ・ばぁば_a0073144_233426.jpg


こう載せると私がつくったみたいだけれど、ちがいま~す!
主人の弟の奥さん(長い…)がつくってくれたケーキ♪

仲良く1日違いの義父と義母。
今回は義母からリクエストのあった化粧用のケープをプレゼント。
じぃじ・ばぁば_a0073144_23391757.jpg

いろいろと探しましたが、ネットショップでおかいあげ。
アミブルージュ眺めているだけで、優雅な気分になるネットショップ。
私こういうタイプじゃないけれど…、でもちょっとお姫様気分に憧れちゃいます。


あ、本題本題。

でもってやっぱり一番のプレゼントはこっちかなぁ。

じぃじ・ばぁば_a0073144_2343526.jpg

前日、熱を出していた息子さんも出発前にはさがって元気元気!
歩きたてのよちよち姿を披露しました。

2日目の日曜日には従兄弟とみんなで公園へ。
じぃじ・ばぁば_a0073144_23484812.jpg


やっとみんなで遊べるようになってきたかなぁ。
2人つれて公園に行くだけでも大変なのに、孫4人を連れての公園はもう大変。
お弁当も作ってくれた義母に感謝です。

お祝いに帰ったはずなんですが、結局いっぱいお土産をもたせてもらい、もちろんおいしいご飯もたべさせてもらい、ゆっくりさせてもらい、お酒ものんじゃって…自分の実家か?と錯覚するぐらいにくつろいできました。
娘さんも息子さんも、じいじばあばにいっぱいあそんでもらって満足気でした。
やっぱり家族なんだなぁとおもいました。
次はお花見かな~。
by kamekameekko | 2009-02-26 23:53 | 雑記