人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳半過ぎの遊び

まずは、キーボードで…
3歳半過ぎの遊び_a0073144_1133697.jpg


お次は積み木 珍しく、自分でつみました。
3歳半過ぎの遊び_a0073144_11428.jpg


こちらはI’m TOYの大工道具せっとのパーツを組み合わせたもの。
自動車なんだそうです。
3歳半過ぎの遊び_a0073144_1144374.jpg



こちらは… 電子レンジ。 顔ばかり書いていた娘さんがぎざぎざしたはさみで紙を切り、電子レンジをじっくり観察しながら描いていました。
3歳半過ぎの遊び_a0073144_11896.jpg


でもってこりらは ホワイトボードの落書き。
お腹にいるのは赤ちゃん♪(私には、いませんよ)
3歳半過ぎの遊び_a0073144_1224037.jpg


ちなみに。。。
I'mTOY カーペンターテーブル

3歳の誕生日に買いましたが、やっと3歳半になって大活躍です。驚きなのが、坊ちゃんがこれにとても興味を持っていて、毎日のように自分で引っ張り出してあそんでいること。
もちろん娘さんもなんですが、彼女は今お母さんの洋服作っているの~なんていいながらトンカチやっていて、いまいちわかっているのか???です。

そして、もう一つ。 木目のホワイトボード
GBC Quartet ホームホワイトボードL MBW2436-J

90×60という大きなサイズで木目の物をさがしてたどり着いたこのホワイトボード。
部屋の感じともマッチして、娘さんは毎日ごきげんで落書きをしています♪

そろそろ糸を通して絵をかくようなおもちゃとかがほしくなるのかなぁ。
by kamekameekko | 2009-03-11 01:16 | あそび