人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリース布絵本 うさぎちゃん

お友達が転勤でお引越しになったので、お別れにつくった布絵本。
こちらのお店で購入しました。きょうりゅうのたまご


先ずは表紙
フリース布絵本 うさぎちゃん_a0073144_14423178.jpg


次は、ドアーと時計とうさぎちゃん このうさぎちゃんを使っていろいろと遊びます。ドアーの中はにんじん
フリース布絵本 うさぎちゃん_a0073144_14321479.jpg


お次は、トイレとお風呂
フリース布絵本 うさぎちゃん_a0073144_1436241.jpg


そしてお着替えとおふとん
フリース布絵本 うさぎちゃん_a0073144_14323947.jpg


最後はトラック 押し笛が入っています。
フリース布絵本 うさぎちゃん_a0073144_14434957.jpg




前に娘につっくたときよりも大分手を入れてかわいくできたように思います。
製作時間は…。1ヶ月の間にちまちまと。 
費用は…。諸事情あっておつたえできませんが。キットを購入しました。

お別れしてから1週間が経ちます。
寂しくて、ちょっとこの記事をUPできませんでした。
去年の夏は、彼女たちと毎日水遊びをしてとっても楽しく過ごしたこと、
そして引っ越したばかりの私と娘にとって新しい出会いを運んでくれたことにとても感謝しています。

私は、お別れに強いと思っていました。
でも、それはただ人生経験が足りなかっただけのようです。
いまごろ引っ越した先で、2人の子どもと一緒にばたばたとしているんだろうなぁ。

ほんの少しでも、私のつっくたうさぎちゃんが役にたちますように。
by kamekameekko | 2009-04-16 14:45 | ミシン 手作り