人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここのところ

ここのところ、
梅雨の合間にあそんじゃえ~とばかりにお天気の日は外遊びをしたり、
ホタルを見に行ったり、
7月にあるサークルの運動会の準備をしたり、
スタイのブログを新しく立ち上げたり(また報告します)
息子ちゃんが1歳半になって、やんちゃになってきたり、
そのやんちゃに便乗する娘ちゃんがいたり、
そんな2人に こぉらぁ~ と叫んでいる毎日であります。

ここのところ_a0073144_141416.jpg


坊ちゃん1歳半の記録はまた後ほど…

いや~、よく食べるし、よくしゃべる。
もう、言っていることもよくわかっているし、褒められたり叱られたりすることが分かってきています。

娘ちゃんが、1歳半のときはこんなでしたよ~。
こちら
なんだか、タマゴがわれるようになったらしいですが…ぼっちゃんにはさせてないなぁ。
毎日お料理タイムに参戦はしていますが今はもっぱら試食隊長!だし。
なんだかえらそうなことも書いていますね~。
坊ちゃんもいやいや期ですね~。今日はおやつを要求してきた坊ちゃんに旦那さんのジャージを頭に被っておばけごっこで応戦してやりました。 やること変わって無いなぁ…(汗

ストレス溜めずに、楽しまないとね。
by kamekameekko | 2009-06-14 01:50 | 雑記