人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆中の出来事

13日から始まったお盆休みまずは私と娘ちゃんとで、ディズニーオンアイスに♪
二人でラブラブしながら大阪城ホールまで電車で移動。
ホール内は、ディズニーファンの熱気ですごいことに。
まだ3歳だったので、ひざの上でのりのりで鑑賞☆ 座席もセンターのいい位置でしかも通路側だったのでおちついてみることが出来ました。
お昼を二人で食べて、また電車に乗って二人で大阪の主人の実家へ。
坊ちゃまは旦那さんと車で移動。少しぐずったようでしたがおもちゃでつってつれてきたそうです。


翌日、たすくくんに会いに富田林のお宅にお邪魔してきました。
でも、なかなか写真を撮らせてくれないたすくくん。
もうすっかり男の子と女の子で別々の遊びをしていたお二人さん。
ママ同士はとっても楽しくおしゃべりをしてきました。
いや~それでも男の子ってすごいなぁ。また遊びにいきますね~。
お盆中の出来事_a0073144_21151596.jpg



15日、朝早くから出発して一度和歌山県古座川町へ。
ひいおばあちゃんの家にて川遊びをして夜には盆踊りまでしてきました。
お盆中の出来事_a0073144_21572850.jpg

ひいおばあちゃんに会えて嬉しいのかおばあちゃんのまわりでじゃれている二人。
お盆中の出来事_a0073144_21153665.jpg

16日午前中、もう一度古座川で遊んでから、午後おばさんの住んでいる田辺へ。
焼肉をごちそうになり、花火をしたりととても楽しそうでした。
今年もお世話になりました。ありがとうございました。
お盆中の出来事_a0073144_21181891.jpg

17日午前中に海と新庄公園へ。
昔は砂浜だった海も、今では岩場。変わっていくものだとしてもやはり寂しい気がしました。
お盆中の出来事_a0073144_2202341.jpg



翌日、西宮に帰ってひと段落。
休みの最終日はお誕生日の娘ちゃんのために過ごしました。
またおいおい。
by kamekameekko | 2009-09-02 21:59 | 雑記