私の10がつ

ここのところの癒し。
それは夫婦揃ってお気に入りのゴスペラーズ。 2度のコンサートは両方とも妊娠中。
次のコンサートに行くには、妊娠するしかないか?
恋愛から少し遠ざかっていますが(笑) 思いっきりラブソングばっかり。
子どもが遊んでいようが、ごはんを食べようが、あまり気にせず聞いています♪

a0073144_543197.jpg

Love Notes II(初回生産限定盤)(DVD付)




あ、そうそう。それで、10がつですが…。
なにがどうこうって、忙しくて、私の10月はなんだか終わってしまいました。

先ずは幼稚園のこと。これは報告しておかないと。

10月1日に(ってもう1ヶ月前じゃん!)抽選があって無事に当選♪
娘ちゃんが引きましたがそりゃもうどきどきでした。
当日ちゃ~んと入園金6万円を支払ってきました(涙)

それから旦那さんが2週間弱の出張で、子どもが2人になってから初めて3人家族を体験。
うちは旦那さんの帰りがありがたいことに(?)早いので毎日お風呂は旦那さんの当番なのですが、やっぱりいないと大変。
私って毎日相当楽してるんだわ。とおもいました。

それから、なんだかんだあって、お誕生日やお別れやらで毎日のように誰かのために針やら糸やら、はさみに画用紙と格闘。

秋らしくなったこのごろは遊びつかれて毎日寝てしまうし。

そんなこんなで、11月に突入です。
1時に起きたんで、今から寝ます(笑)

11月は少し、自分の時間が持てますように☆
[PR]
by kamekameekko | 2009-11-01 05:44 | 雑記

夏産まれの娘・悠夏(のどか)と冬産まれの息子・柊貴(とき)、そしてマイペースな母・かめが綴る育児満喫ブログ


by nodokame